スマートフォン版はこちら

高橋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の歯科医院、「高橋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0831
住所 千葉県柏市根戸469-11
電話番号 04-7131-3853
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みね歯科医院 千葉県柏市あけぼの4-3-20
森の葉デンタルクリニック 千葉県柏市新柏1-13-9 ニチイケアプラザ1F
加納歯科医院 千葉県柏市松葉町6-9-1
田中歯科医院(審美インプラントセンター柏) 千葉県柏市千代田3-15-1 エクセレントビル2F
塚田歯科医院 千葉県柏市南増尾4-17-12
吉成歯科クリニック 千葉県柏市緑ヶ丘12-33
細田歯科医院 千葉県柏市明原4-11-8
西野歯科医院 千葉県柏市中原1-16-6
柏たなか かねこ歯科クリニック 千葉県柏市小青田257-1 ライオンズ柏たなか1F
榊歯科医院 千葉県柏市明原1-2-23


おすすめ病院の口コミ

  • akikoさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    立地が便利で、通うのに苦じゃないので助かっています。
    これまでに、虫歯の治療、親知らず関連の治療をしてもらい、今は定期的にクリーニングに通っています。
    親知らずの治療も、結構周りでは抜いた話を聞くのですが、なるべく抜かない方法でして頂けました。
    説明も治療も丁寧なので、歯医者が嫌いな人は騙されたと思って行ってみたら良いと思います。
  • ブラジさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    先生も衛生士さんも親切で、きちんと治療について説明をしてくれます。
    わかりやすいので、大変助かります。
    院内もきれいで病院とは思えないです。
    落ち着く空間で良いですね。
  • こぱんださん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    先生、受付や他のスタッフさんが丁寧に対応してくれて安心できました。治療内容、費用についても詳しく説明してくれたので良かったです。
  • vippapaさん
    くが歯科医院 口コミ
    くが歯科医院についてクチコミさせていただきます。睦沢に何か所かある歯医者の中でくが歯科を強く勧めます。私の知り合いもここでおやしらずを抜いたのですが手早くそして痛くなくスムーズに抜くことができました。また小さいお子さんも手馴れておりスムーズに終わってましたよ。そして院内はとてもきれいですし若いスタッフさんも皆さんキレイで明るく元気があってよかったです。睦沢郵便局の前になります。駐車場ま完備されてますよ。
  • かほさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    家から1番近い歯医者さんに通っていたのですが、なんとなく先生と合わずこちらに変更しました。
    カウンセリングがしっかりしていて、どんな治療方法がいいか選ばさせてもらえたのが良かったです。
    手早いながらも丁寧で、説明もしっかりしているのでとても気に入りました。これからはこちらにお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル